やぎさんのお手紙
 


♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
すみません
かなり久しぶりになっちゃってました。
追試もなく、無事進級できそうです…!


JUMP魂、大阪当たりました^^
今回は継続中で申し込みが間に合わなかったので、友達の名義ですが行けます
とりあえず4日両部行く予定です。


今日、昨日放送のHHS見ました。ジェントルズ格好良かったー
演出?いつもよりこってましたね!やぶっち先生らしきコスww

ちなみにじゃんけんは負けました!パー、出したよ…!


最近HHS、やややの曲ばっかりなので編集してリピしてます
なんだか懐かしい、でもまだちゃんとこの歌があることがわかるから嬉しいな

魂でも歌ってくれたらいいなと思いつつ!
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 18:23comments(29) ♥♡
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 18:23 ♥ - ♥♡
Comment

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/0cvgi9h/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by.烏賊男 2010/02/20 12:34 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dy2p2zx.chun.qawsed.info/
by.鉄っちゃん 2010/06/15 12:07 PM

http://52b1g71.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by.漆黒の亀頭 2010/06/22 2:33 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://dec9o2e.fusa.yahoosearch.me/
by.ずんどこべろんちょ 2010/06/27 3:25 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://hmnxmkh.uto.sirusiru.net/
by.佐々木モジ郎 2010/07/05 2:56 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://o0eonut%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
by.ぬらりひょん 2010/07/18 8:40 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://e5xwoev.mat.pizapizahiza.net/
by.おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 2:13 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vp3vdfy.mugi.zozozoi.net/
by.ジェームス 2010/08/09 9:50 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://9lzx1td.das.murapon.net/
by.佐藤ゆきぴこ 2010/08/16 4:23 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://5g14t0e.on.teacap.net/
by.ぱんぱんぢぃ 2010/08/23 2:54 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://fee8yhd.ray.furuban.info/
by.ぽるなれふ 2010/08/29 9:08 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://8owcmga.high.nurupopo.net/
by.きなこもっちぃ 2010/09/04 11:10 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4as8r5z.fm.midnightowl.net/
by.おか田おか蔵 2010/09/13 8:22 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bk9tu59.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by.サイトウ 2010/09/19 1:36 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://d5dhuek.hood.jukekick.com/
by.Mたろう 2010/10/09 12:22 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://7ebgoh9.gim.uerock.net/
by.播磨 2010/10/24 6:24 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ripjtp7.kig.snapknap.com/
by.土屋浩平 2010/11/02 2:21 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://501p8c3.karl.houtyu.com/
by.マクレーン 2010/11/07 2:27 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xxvobn0.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by.すぷらっしゅ 2010/11/13 11:15 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://obo2aa-.pai.fedrick.net/
by.さもはん 2010/11/26 11:53 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://y19h-h3.less.g-killing.net/y19h-h3/
by.俊之 2010/12/05 7:37 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://qv2avnp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
by.パイン 2010/12/14 6:00 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://svaylpe.yes.snapknap.com/
by.モグモグ 2010/12/18 6:00 AM

http://djjxxpb.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

by.晶太郎 2010/12/21 9:27 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tvhz-vp.tee.navitime.me/
by.こういち 2010/12/25 10:13 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://bpc8zkn.dong.teacap.net/
by.タンやオ 2010/12/30 4:33 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://zfj65q7.das.murapon.net/
by.道隆 2011/01/04 12:30 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8dv11dd.gim.uerock.net/
by.カドルト 2011/01/09 11:14 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://spvgg9a.irap.rameee.com/
by.とろろいも 2011/01/15 1:19 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集