やぎさんのお手紙
 


♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
HappY BiRthDay!!!!!
薮宏太くん 19th Happy Birthday!


誕生日おめでとうございます**
今日この日が、貴方にとって幸せな一日でありますように!





18歳で見せてくれた色んな姿が凄く今、目に焼きついています!
初めて見た18歳の薮くんはDREAMBOYSで、席が遠かったけれども
凄く輝いてた!自分の誕生日前日に見れたのもあって幸せな時
だったな^^!

うわー、もう19歳!来年20歳!不思議な感じだー
出会ってからの日数は凄くまだ浅いし、知らない事がまだまだ沢山あるから
今日から一年、19歳の薮君を沢山知れたらいいな(^ω^)/


NEWSのはっぴーばーすで聞きながら友達がわざわざ今日のために
焼いてくれたシフォンケーキ食べます!

短くてごめんなさいー;語彙が、少ないよ!






記事の続きに似てない簡易薮様絵をうp((追記でー

誰だwてきとうすぎるー
ちゃんとかかなくてごめんねー

♡♥ - ♥ 2009.01.31 Saturday ♥ 16:38comments(3) ♥♡
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 16:38 ♥ - ♥♡
Comment
薮くん、お誕生日おめでとう!!
この一年もまた、薮くんにとって素敵な年になりますように♪

DREAM BOYS見にいけなかったな;
生で見たかった><

ブログ来てくれてありがとう!!
やめちゃうけど、かほのブログには遊びに来させてね><
あっ・・・チーズくんいなくない??笑
by.ゆき 2009/01/31 5:15 PM
今頃になってしまって本当にごめんなさいm(__)m
薮くん、お誕生日おめでとうございます!!
薮くんにとって素敵な1年になりますように!

薮くんの絵、すごく素敵〜〜
薮くんのかっこ可愛さがよく出てますね!
私は絵が描けないので羨ましいです(^^)

ドリボはまさに夢のようでした!
また観たいな〜〜・・薮くんの舞台!!

ケーキを焼いてくれるなんてお友達、優しいですね(^^)
by.宏葉 2009/02/02 8:38 PM
宏葉様>
素敵って言ってくださって有難う御座います!
似てませんね笑!漫画アニメコースに通っているんだからうまく薮宏太様を描けるようにならなければ…!

ドリボ、本当素敵でしたね!DVD化しないんですかね!
あの素敵演技をもう一度…!

ケーキ、わざわざ焼いてもってきてくれたんです^^
最初は今日渡さなきゃだめっていうから何かわかりませんでした;
by.返事 2009/02/04 5:26 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集