やぎさんのお手紙
 


♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
あー
お久しぶりです!生きてます。今月はNEWS魂や大阪のインテックスの同人誌即売会
に行ったりしてました。放置癖が..。mixiも放置中なんだよねー;

もうすぐ1月31日ですね!今年はケーキを作る暇ないので購入になりそうですー涙
機会があれば近いうちに作れればいいな、と思っています(^ω^)

来月の少クラはじゃんぷですね。最近少クラ見れてないので久しぶりかもです!
なのでなので早く見たいところです。


先日学校で料理実習でした。散らし寿司!実は散らし寿司嫌いなので
嬉しくなかったです;うちの班には3人も嫌いな人がいたので、何故
か三人だけ、お椀ではなく小さなコップに入れて食べました^^;


あー、やぶさまの料理たべてみたい笑
翔央がなんか上手そうなイメージ!
♡♥ - ♥ 2009.01.30 Friday ♥ 00:01comments(1) ♥♡
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 00:01 ♥ - ♥♡
Comment
親子席小3までなんだ!!
なんか親戚の子で6歳の子がいて、見に行きたいって言ってたんだよね・・・って、親子じゃないからどうせ私とは行けないけど笑
でも親子席って良いな♪
ファンサとか良さそうだし^^

少クラ楽しみだね!!
早くみたい〜www

薮さんは、ちゃっちゃかと手軽な料理作ってきそう(意味不
私もケーキは買うだけかな;
てか自分で作れない;;
by.ゆき 2009/01/30 12:16 AM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集