やぎさんのお手紙
 


♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
でぃーぶぃでー
このブログコメしにくいかもしれません;理由はたぶん
チーズくん;もしチーズくん出現したらチーズくんが画
面を通った際×印で退散させて下さい^^;コメ打ってる
途中で出ると、×で消さないと打てないです;



もうすぐ学校始まりますね、宿題、もちろんまだ残ってます
なんとかしなくては〜;それとNEWS魂まで一週間程です
親子席なのでどんな風に見れるのかまったく不明なのですが
楽しんできますb


先日のJUMP魂、DVDになるそうですね!収録されるの
はたぶん今日(?)の魂のみたいですが。SUMMRYとかも特典で
いれてくれたらいいんだけれどなー。発売日は近くの本屋に
買いに走りたいと思ってます**


今日、母方の実家に行ってきました。その時に母親が近くの
神社におみくじを引きに行ったのですが、僕のも引いてくれ
たみたいでなんと僕のは大吉でしたー。引いたのが本人では
ないので効果はわかりませんが^ω^笑


♡♥ - ♥ 2009.01.05 Monday ♥ 21:19comments(1) ♥♡
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 21:19 ♥ - ♥♡
Comment
見てくれたんだね、ありがとう♪

ライステも良かったよ〜。タッキーの新曲一緒に踊ったり、あとOPはHARUNATUAKIHUYUだったし、かっこよかった^^

DVD買うよー!!ちょうど私が参加した魂のDVDが出るみたいだから楽しみ♪
親子席って、対象年齢とかってあるのかな・・・?
by.ゆき 2009/01/06 9:20 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集