やぎさんのお手紙
 


♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
じゃんぷこん
このブログコメしにくいかもしれません;理由はたぶん
チーズくん;もしチーズくん出現したらチーズくんが画
面を通った際×印で退散させて下さい^^;コメ打ってる
途中で出ると、×で消さないと打てないです;





JUMP魂、2日目1部入ってきましたー。Cブロの20列でした。
20列は視力悪い僕にはキツかった…!((意地で双眼鏡は使ったことがない
10人いると遠くからだと困りますが衣装がみんなバラバラになると助かります^^
遠くにいてもわかりやすい!20列で得なのは全体が見渡せる、ということくらいかな?

実は環状線外回りに乗るはずが(乗ったはずが)内回りに乗っていた僕たちは
11時50分(公演は12時)に駅につき、猛ダッシュしました
会場のお姉さんに「この席どこですか!」って聞いたら始まっちゃったー
友達みんなごめんねー。僕が電車しくったからorz;

記憶力悪いのと目で追うのに必死でほとんど覚えれてないのですが
記憶していることだけ箇条書き(短い)
追記より、

順番バラバラ、間違っているところあり。
MCがぜんっぜん覚えてない!((また一緒にいった友達に聞いとく!笑
光薮のことばっかしか覚えてないw



・薮くんが高木君に間違えて「たかきひかる」って言って、
光が「高木と一緒にすんなよ!」って言い、高木君も「俺もだ!」みたいなことをw
・光薮がギターかなんか(曖昧)でStar timeを弾き語り
・やぶっち先生登場の時、BGM的なものが[HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU]
・光薮がピンクのきらきらーなヤーの衣装をきて愛しのプレイガール
・最後の方でHi!Hey!Say!の衣装(に見えたんだけど)で出てきた
・龍が幼稚園児の格好
・ヤンクミ(大ちゃんたち?)や金八先生(ひかる!)が出てきたww
・6つ分かれてる画面に光が映っているのを見て、薮くんが「むつおとめだね」
光が「8つだとやおとめ」みたいなことを
・ちいが天気予報みたいなことを薮くんに電話で相談
光「みんな俺じゃなく薮ばっかなんだよー」みたいなこと言って
ちいは光が怖いらしく光はちい(のメール?)が怖いらしい
拗ねた光は携帯解約しようかなーみたいなことぼやきたした
薮「この前変えたばっかじゃん」とか「不便になるよ」とか言われてた。
・薮ちんはつーゆーに出たかった
・はたらくひとのCM「赤ちゃんが一人泣き出すと連鎖反応でみんな泣きだす!」
でチームワーク凄い!って話に。50種類以上のゲームがあるからそれで就職先考えられるとか言ってた笑。誰かが「クレーンやって、あ、俺クレーンうまいじゃーん!みたいな感じで仕事がわかる!」的なことを言ってた。
・スクティーのクランクアップでの涙
・ラジオの話!
薮「俺も乱入しようかなー」
・スクティーの飛行機撮影かなんかが大阪でしたらしい
・クイズ、ポポロでの高木君の彼女との電話。
高木君の電話を切ろうとする時に言って欲しい彼女のセリフ
電話代を気にする彼女を主張する光
「もう切るんかーい」男らしい(てか彼女じゃなく男相手と思ってたらしい)彼女のマネの光
「STOP!」というけいと
・赤ちゃんのときの写真。だれでしょう!
1番はいのおちゃん
2番は光(目が青い!)
・スーパー小学生とスーパー保護者



忘れた!いまのところこのくらい!細部多少違う箇所があったりします
♡♥ - ♥ 2008.12.22 Monday ♥ 01:19comments(2) ♥♡
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 01:19 ♥ - ♥♡
Comment
詳しいレポありがとうございま〜す!!
なんだかとっても楽しそうですね〜〜
私も早く行きたいです〜!!
by.宏葉 2008/12/22 10:15 PM
宏葉さん>>>
宏葉さんのレポも楽しみにしてますね!
楽しんできてください☆
by.返事 2009/01/01 1:29 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集