やぎさんのお手紙
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
ひかるひっかるーひっかるー
このブログコメしにくいかもしれません;理由はたぶん
チーズくん;もしチーズくん出現したらチーズくんが画
面を通った際×印で退散させて下さい^^;コメ打ってる
途中で出ると、×で消さないと打てないです;


八乙女光君 Happy Birthday

18歳ですね18歳!今日はテスト2時間で帰れたので帰り道で
小さなケーキを買って(ほんとささやかなのですが)お祝いしまし
た。今月は光と翔央、来月は太陽と薮ちん。それにルルーシュ←
今月と来月太るよバカー

ルルーシュの誕生日は友人がケーキ屋さんに画集もっていってく
れてイラストケーキ作って貰えるように頼んできて下さりました
豪華だーwイラストケーキ、また写メします^^それはホールだろ
うからさらに太る太る。

期末テスト、今日から始まりました。欠点とらないかドキドキで
昨日からずっと勉強(@ω@)/今日は家庭科と保健だったのですが
たぶんその2教科は欠点は免れ、たと思われます((保健の後ずっ
と絵描いてましたw))


勉強してると絵が描きたくなる((気づいたらペン入れしてたり


最近、Hi!Hey!Say!録り溜め状態になってたので一気に3週分
見ました!例の罰ゲームには吹きました(罰ゲームばっかしてない?)
Hi!Hey!Say!HDDにたっぷり溜まってるのでダビングしなければ
HDDいつもいっぱいなんだよな。前のHDDに一年分のYa番が←
そして壊れてるからダビングできない状態だしorzなんとか…せねば


今月はJUMP魂あるのでグッズ代をどうにか計算しないと、
できるだけ安く安く…は無理そうで。お母さんにねだって
しまいそうです(;ω;)
CLAMPさんのコードギアス画集とコードギアスのイラスト集が
同日発売するから悪いんだー!さらにCDも!←全部予約済みw
発売日がルルーシュの誕生日とはやるな公式!

何故か気づいたら話それてたorz

mixiが15歳以上からおkになるので嬉しいです^^



テスト勉強で時間ないので一時間半くらいで描いてみた。
描いてるうちに光じゃなくなってしまった!別人
お目汚し失礼致しました。細かいとこてけとー
♡♥ - ♥ 2008.12.02 Tuesday ♥ 15:59comments(3) ♥♡
スポンサーサイト
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 15:59 ♥ - ♥♡
Comment
光18歳おめでとう!ですねw
絵上手い!!もしかして、ドル誌の絵のコーナーとか常連さん、、?

私はまだ17歳だけど光さんと同学年だよ^^
by.ゆき 2008/12/02 5:55 PM
光くん、お誕生日おめでとうございます!
ますますのご活躍をおいのりしています(^^)

イラスト、めちゃめちゃ可愛いです〜
乗っかってるちっちゃい子は薮くんだよね??^^;
by.宏葉 2008/12/02 8:24 PM
>>>>>>>宏葉さん、
可愛いですかー!嬉しいです^^
そうです薮くんですよ!わかってくれて嬉しいです笑((髪の毛でわかるか;小型化しちゃいました
by.返事 2008/12/05 9:27 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集