やぎさんのお手紙
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
くろべのたいよお
金曜日、学校の芸術鑑賞会で梅田芸術劇場に黒部の太陽
観覧しに行ってきました!主演、中村しどうさん演じる
三船裕次郎(?)は素敵でした。目玉の40トンもの水を
使う演出は迫力があって見ごたえがありました!凄い!
カーテンコール後の挨拶では「2階3階は○○学園の方なんですね!」
みたいに言ってくださったとき、みんな「きゃああvv」
ってなってました笑



昨日の18時過ぎ頃に祖父が亡くなりました。一緒に住ん
でいたので祖父のいなくなったベッドにはポカリと穴が
あいたように思えます。月曜とかは忌引きです…。身内
がなくなったのは初めてなので初めての忌引き…、



じゃんぷ魂、まだふりこめてないorz
♡♥ - ♥ 2008.10.26 Sunday ♥ 00:42comments(0) ♥♡
スポンサーサイト
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 00:42 ♥ - ♥♡
Comment










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集