やぎさんのお手紙
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
今日は短い

このブログコメしにくいかもしれません;理由はたぶん
チーズくん;コメするとき邪魔だよチーズくんっ!!!!!!
もしチーズくん出現したらチーズくんが画面を通った際
×印で退散させて下さい^^;コメ打ってる途中で出ると、
×で消さないと打てないです;((なぜだろう


この前言ってた体育大会、僕は玉いれしか出ませんでした
1人、ひとつかふたつしか競技でなくていいとは…!中学
の組体操思い出すと今が嬉しい(^ω^)


少し前からHey!Say!7のラジオ始まってますね!覚えてた時
はたまに聞いてます。一回が短いしね!

今日からテスト一週間前でまた更新が疎かになりそうな予感
欠点とらないように頑張りますー((不安;
♡♥ - ♥ 2008.10.08 Wednesday ♥ 18:08comments(2) ♥♡
スポンサーサイト
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 18:08 ♥ - ♥♡
Comment
ハハ・・・チーズくん出てきますね^^;
最初、おぉ〜!!書けないじゃん!!とか思いました^^

テスト、頑張ってくださいね!

あっ、今またチーズくん出てきた!
でも×を押すと素直に帰っていくとこが可愛いよね(^^)
by.宏葉 2008/10/13 1:31 PM
>>>宏葉様
チーズくん出現してますか!笑
でも可愛いですよねv
うざいけれど可愛いからはずせない!笑
by.返事 2008/10/20 12:39 AM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集