やぎさんのお手紙
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
はろーはろー
ただいまー!かほですっ、お久しぶりです!ちょっと風邪ひいて
ました;まだ少し咳が残ってますがテスト近いので学校休まない
ようにしなくては!これから記事更新率、前のように戻せたらい
い…な←

そういえば後2ヶ月で今年終了です!早い!高校も慣れましたぴかぴか
中学よりもクラスの友達が多いですハート同じ趣味の子がい
るコース選んで良かったギザギザ王冠2コースがコースなので
ジャニファン少ないかな!?と思ってたのですが少しいた!

先週体育大会でした。そして場所はなみはやドーム!WCバレーで
じゃんぷがたったところですよ!嬉しかったv友達に「あそこ応援席!
光薮着席してたところー!ここ光と高木くんがたってたところ!」って
騒いで言ってました^^


少クラ、見ましたー!衣装かっわいいv肩出し衣装大好きです!
歌も素敵でした!まだリピできてないのでしなければ!光のエゴ
イスト、ロングバージョンvべすとの曲も覚えきれてないし大変
薮メドレー素敵でしたねvエンカムもMyEverythingも歌声が素敵
でドキドキでしたv二回目のトーク、聞 き 逃 し た;一瞬テレ
ビの前はなれてたすきに、マイマザー、よんでくれー


先週唯一見てたアニメの最終回で今日もまだぐずぐずしてます笑
友達と慰めあいしてます笑))クラスの子でも最終回泣いた子続出
だそうで....笑))立ち直らなきゃー!サウンドトラックでまたも
泣ける!あんなシリアスなアニメもうごめんだー!でも大好きー
昨日、携帯が放送お知らせアラーム鳴ってにくかった笑((とめろよ
今週からはガンダムなんだよガンダムわからないよ!でもとりあ
えずクラスの子との会話のために見たけど理解できな…い途中か
らだからだけど。漫画クラスだからこれからはアニメ見ないと会
話が出来ないから研究しよう;((ジャニーズでアニメ離れてたからな;

テンプレ変更しました
理由はブログパーツが下のほうになっちゃってたからです;
これでみやすい!設置してるブログパーツの説明。

チーズくん-ピザハットのチーズくんです。動き回ります。若干邪魔です笑
盤上のギアス劇場-某反逆アニメのゲームのブログパーツ
初音ミク-ボーカロイド(合成音声)が押すと聞けます!合成音声と思えない素敵な曲ばかり
♡♥ - ♥ 2008.10.06 Monday ♥ 17:36comments(2) ♥♡
スポンサーサイト
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 17:36 ♥ - ♥♡
Comment
今コメント送信したんだけどうまくいかなかったので
また書いてます^^;
重複しちゃったらごめんね;

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

少クラ、最高でしたね〜
衣装も可愛い(*^_^*)
私は昨日も今日もリピしちゃいました(←暇な人^^;)

体育大会、学校の運動場でやるんじゃないんだ?
なんだか都会な感じ??^^;
by.宏葉 2008/10/06 10:14 PM
宏葉さん>>>
送信失敗ですか!?お手数おかけします;((再度書くの大変ですよね
もしチーズくん出現のせいでしたらチーズくんが画面を
通った際、×印で退散させて下さい^^;((今も三度くらいチーズくんに邪魔されてる;

風邪、咳だけは残ってますがなんとか大丈夫です
ただいま家族に菌をばら撒いてしまってて笑

少クラ、ほんと素敵でしたー!僕もリピしちゃいました!
まだ聞きたりない!笑

運動場が整備してるからかもです;去年がどうだったのか
わかりませんが、今年は芝生に校庭が変わるらしく、それ
で使えないからかもです。
by.お返事 2008/10/08 6:04 PM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集