やぎさんのお手紙
 


♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
ちけっと

もうすぐSUMMRYですね、チケット着ました。
僕は27日、28日に入ります** 東京行きはう
ちの夏の恒例行事になってます。

席は、数字的にうーん微妙なところです。ま
あ行けたらいいですが流石にデビュ魂みたく
東京まで行って三階席悲惨は勘弁!SUMMRYは
大丈夫そうですが笑

やっとこさ撮りためしまくってた百識を見始
めました。パティシエで止まってたので昨日
と今日で「パティシエ」と「給食」見ました
カトカンは給食は中学校でもあるのかー…。
いいなv爆))それと海外ドラマの[LOST]も、
見るの止まってたのでレンタルして来ました
続きが気になるー++


下方のチーズ君(PCのみ表示)すくすく成長中
♡♥ **** ♥ 2008.08.01 Friday ♥ 02:05comments(10) ♥♡
♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ 02:05 ♥ - ♥♡
Comment
サマリー、いよいよ明日からですね!
私は前半に1回のみ参戦予定です(^^)
お互いに楽しみましょうね!!
by.宏葉 2008/08/01 8:24 PM
宏葉さん>>>>>>>
サマリー始まりましたね!
もうすぐでわくわくです★
はいv楽しみましょうねっ
薮くんの素敵な姿を!
by.返事 2008/08/04 10:48 PM
やっほーい(´ω`)
僕の中学でも給食あるぜ☆
お弁当の中学校とか
羨ましすぎる(´;ω;`)
by.ゆうか 2008/08/05 2:40 PM
ゆうか>>>>>>>
ゆうかんとこも給食!?
いいないいなっ!!交代
しよう!!←     
by.返事 2008/08/05 3:06 PM
薮姫〜!
お久しぶり(^^)
サマリーいいなあっ!
麗の分も大ちゃんを見てきて(><)笑
またふみきゅん同盟で遊ぼうね★
by.相葉 麗 2008/08/08 8:07 PM
麗チャン>>>>>>>
もち大チャンも見て
くるねっ(≧ω≦人)
うん絶対遊ぼー
by.返事 2008/08/14 10:28 AM
見るだけで腕時計が買える!今までにない新感覚に彼女達は凄く喜びを感じ、自分の性欲を満たすためにお金を払うのでございます。男性様は女性の恥ずかしい姿を見るだけ、しかしその今までにない快感を気持ちよく思ってしまうセレブ女性達はまた、当サイトを訪れ出張ホスト以上に使っていただいております。女性の恥ずかしい姿を見て稼ぎませんかhttp://serebu.sugu-ao.com/
by.セレブ 2008/09/17 4:52 AM
日額50万円を超える謝礼での一時を希望しておられます。癒しある時間をセレブ女性と過ごしてくださいませhttp://kousai.crazy-for-u.net/
by.経験者 2008/09/20 6:21 AM
日額3万円での逢瀬です。謝礼はあったその日にお支払いするシステムとなっております。素敵な日々をどうぞhttp://eromadamu.lovers-letter.net/
by.鬼大佐 2008/09/21 7:15 AM
朝起きてメールを返す、そんな日常的な事で日額10万円の報酬を貰える超人気の在宅バイトサービスを貴方様はご存じでしょうか?ストレスが貯まっている女性ほど、男性様に優しい言葉を掛けられたいと強く思っているのです。稼ぐコツはこまめなメール、普段の中で使う優しさに彼女達は大変喜びを感じているのです。日額100万円を超える在宅ホストも在籍中http://host.lovableness.net/
by.在宅バイト 2008/09/22 2:32 AM










 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
スポンサードリンク
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集