やぎさんのお手紙
 


♡♥ - ♥ 2009.03.14 Saturday ♥ ♥ - ♥♡
ちけっと

もうすぐSUMMRYですね、チケット着ました。
僕は27日、28日に入ります** 東京行きはう
ちの夏の恒例行事になってます。

席は、数字的にうーん微妙なところです。ま
あ行けたらいいですが流石にデビュ魂みたく
東京まで行って三階席悲惨は勘弁!SUMMRYは
大丈夫そうですが笑

やっとこさ撮りためしまくってた百識を見始
めました。パティシエで止まってたので昨日
と今日で「パティシエ」と「給食」見ました
カトカンは給食は中学校でもあるのかー…。
いいなv爆))それと海外ドラマの[LOST]も、
見るの止まってたのでレンタルして来ました
続きが気になるー++


下方のチーズ君(PCのみ表示)すくすく成長中
♡♥ **** ♥ 2008.08.01 Friday ♥ 02:05comments(10) ♥♡
チーズくんが
 ちょい来ない内にチーズくん(PCのみ表示の下方にいるやつ)が
若干成長しているー!←                         



今日のHi!Hey!Say!見ましたー★関東で生放送だったやつです
01週間前のBESTのみなさんかー…と思いながら見ました笑  

生放送はグダグダっぷりがいいですよねbそれでVTR(?)ですが、
やぶーでー(?)の記事もひかっしゅの記事もNEWS[K]のやつが
見たかった!笑))慶ちゃんの30年後?と家見たすぎるー!爆


最近、ボーカロイドの曲ばっかり聞いてます++ちょっとブーム、
機械音声っぽくないのが凄いですな^^


それでは(・ω・)/
♡♥ **** ♥ 2008.07.27 Sunday ♥ 00:16comments(0) ♥♡
名古屋
土日、名古屋にお泊ま
りしてました(^ω^)ハート
嵐魂のためですチューリップ// 

日曜日の嵐魂で翔クンが
その日のリハでトロッコ(??)
墜落し右手の親指の付
け根を骨折したのを聞
きました…。今日のバ
レーでは右手隠してまし
たね汗完治まで暫くは
かかるみたいなので、
早く元気な彼が見たい
です(bω)ハート


今日のイラストの授業
で全員の絵を先生が品
評したのですが僕の絵
「独特の絵」だって!
独特!?笑      

今日は短いです←  
♡♥ **** ♥ 2008.06.03 Tuesday ♥ 22:10comments(0) ♥♡
バレー今日も勝利を
ありえへん!!ハイライト あ
るとか今知ったんです
が\(゜□゜)/見逃し
たなんで今日 ハイライト
あるんだッ汗普通に、
心斎橋のジャニショ行って
たのだ(*-ω-*)汗周り
で録画してそうな友達
がいない←))じゃんぷ
担の友達作りたいぞ地
元で(/ω\*)    


オリスタ買いました(^ω^)
じゃんぷの質問に僕の
が採用されてた!けど
伊野尾ちゃんっ(−)笑
光薮が良かった←贅沢
質問内容は「ピアノで
得意な曲は」みたいな
やつです晴れ))    

明日からテストです笑
3日間〜(´ω`*)ハート

♡♥ **** ♥ 2008.05.25 Sunday ♥ 18:57comments(2) ♥♡
 1/1 

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
VOC@LOID
盤上のギアス劇場
entry
category
archives
comment
link
powered
template by Juillet 編集